冨士屋の料理長のひとり言2016年11月8日読了時間: 1分あぶくま鍋の販売毎年恒例の福島城下うまいもの市、あぶくま鍋の販売が行われました。商店街連合会のまちなかバーベキューも同時開催され、多くのお客様で賑わいました。途中雨にやられましたが、なんとか無事に終わることが出来ました。
毎年恒例の福島城下うまいもの市、あぶくま鍋の販売が行われました。商店街連合会のまちなかバーベキューも同時開催され、多くのお客様で賑わいました。途中雨にやられましたが、なんとか無事に終わることが出来ました。
福おせちご予約締め切りました。毎度ありがとうございます! 福おせちのご予約を締め切らせて頂きました。 多数のご予約ありがとうございます! また、明日は定休日、明後日28日からおせち仕込みのため、一般のご注文はお受けできませんので、ご了承くださいませ。 新年は1/5(木)より営業致します。 ※新年のご注文は、今年中にお願い致します。